錦戸亮やら関ジャニ∞やらしょいやらギモンやら何やら色々

フィルムフェスタとかサマリと前夜祭とかサマスペとか、この夏はお楽しみイベントてんこ盛りのようですが、私には何一つ関係ない訳で・・。だもんで日程なんて全然把握してなくて「サマリいつからだっけ?」って思ってたら始まってたのね、、、。あぁ錦戸亮ちゃんは元気でしょうか?ちゃんとやれてますか?目が死んでませんか?行かれた方、ちょこっと報告お願いします〜。サマリも前夜祭も是非DVD化して欲しいところだけど・・・今回はどうなんだろうね。難しいのかなぁ。
前夜祭・・前夜祭・・一番行きたかったなぁ。エイトコンに行ってみたいってのもあるけど、何よりもコンサートの雰囲気が好き。そんでもって城ホ好き。やっぱ会場も大きけりゃいいってもんでもないです。ドーム嫌い。城ホや横アリくらいまでが楽しいです。


「ギモン」芸人全然面白くもないけど、横並びの7人が可愛いくてたまらんので消せん!!あぁやっぱり横の隣は亮、亮の隣は横。これだなぁー。それにしても7人のバックショット見て思ったんですが、すばちゃんよりも小さい背中な亮ちん・・・なんとも儚げです。えーっと、モデルとか何とかってのにひと言。モデルって何のモデルだよ?そんな三流モデルが出てきてイニシャルトークとかされても、全く信憑性ナシだし。しかも誰かわかってしまうっていう。それが嘘でも本当でもその人に失礼極まりないでしょうに。ギモンのスタッフはいったい何がしたいんだろう?


「しょい」やっぱりブーが1等可愛い。そしてリーが相変わらず可愛い。もう可愛い二人がくっつけばいい。悦子にはブー様はもったいないわい。ブーに萌え萌えしてたら、「ほんじゃに」を忘れてた!!!完璧に忘れてた・・。SHOCK。「ふざけんな!」って叱ってくださいブー様(涙)

何となく忙しくて、とにかく寝てないんで思考能力低下中。ものすごーい適当な日記で、読んでくださった皆様ごめんなさい・・・。