つい踏んでしまおうが?錦戸亮ってキーワードに。そしたらある事ない事面白おかしく悪意剥き出しで書かれとるわけじゃ。で、ショック受けるんじゃ。ムカムカムカムカしてくるんよ。ほれ、私っていい年したおばさんじゃが。大人なんじゃけんそんなん相手にせんとほっといたらええのに、クソバカがー!ばーかばーか!!って書き込みたくなるんよな。何とか一歩手前で踏みとどまっとる状態じゃ。そんな事書いたら思うツボじゃし、自分が同じレベルまで落ちるんよ。人間失格のレベルまで。いい年した自分がそんな事に振り回されとって、情けない。ホンマにエイトファンは偉いわ。そんな馬鹿な奴ら相手にするんがアホらしいわ〜ってスタンスで。でもやっぱりなぁ、辛いんじゃ。そんなんで悶々としとったんよ。で、レンジャーじゃ。りょーちゃんについては後で書くけど、たっちょんじゃな!!何と言ってもたっちょん(泣)私う〜んと年下の青年に諭されたわ。
あの1行(日付付き)に全てのメッセージが込められてるんじゃな。わかった。受け取った。たっちょんはホンマに激男前じゃ。


りょーちゃん!!!!!息止まるかと思ったよおばちゃん。めっちゃ好きなもの→ハートの数→そう○○です。って!ヒイッ!てなったよヒイッ!って。面白がってるだろ?オマエ。ええ、りょーちゃんの為ならいくらでも狙った通りの反応してみせますとも!あなたはどんどんそっちの道に行ってください。





本当はプライベートでしんどい事あって、だからこそ心の支えを失いたくないんですよ。今めちゃくちゃ打たれ弱くなってる・・・。早く安定して欲しい。色々と。
今日の日記はイタイなぁ。