comic baton

id:achi2さんから廻していただきました。achiさん遅くなってごめんなさい(汗)。
漫画好きな私としては、廻ってきて嬉しかったんだけども、ちょっと困ったな〜って思ってしまいまして。だって選べないよ?!好きな漫画なんて最低でも30タイトルくらいは出てくるし。今回のことで漫画の棚ひっくり返して調べようかと思ったけどヤメ。だって手にしたら読んでしまうし、読み出したら止められない。そこいらじゅう漫画の山になって収拾つかなくなるのは目に見えてるからね。なので、思いついた限りで選んでみました。
本棚に入ってる漫画単行本の冊数
数えた事ないから不明。多分400冊以上はあると思う
今面白い漫画
「ごくせん」かな?最近はあまり買わなくなったから、今買ってる中ではコレ。ドラマも面白かったんでしょうけど、「ごくせん」は原作がとにかく最高よ。沢田慎がかっこええ。まつじゅんの沢田慎を否定するわけじゃないけど、原作の澤田慎とまつじゅんはイメージ的に違うと思う。(結局否定)
最近に買った漫画
桜蘭高校ホスト部6巻」と「恋愛カタログ29巻」恋カタはなんとなくでもう29巻って!キャラがいいんですよ。郷右近さんとか種ちゃんが面白い。
よく読む又は特別な思い入れがある5つの漫画
  • ゲシュタルト」(高河ゆん) この人の書く女の子はとってもチャーミングでエロい。
  • 「竜の眠る星」(清水玲子) 絵が綺麗なので好き。主人公のジャック&エレナもそうだが、ストーリーキャラの女王と娘(名前忘れた)が切なくて・・。
  • 有閑倶楽部」(一条ゆかり)絵はあまり好きなタイプじゃないけど、ともかく面白いから好き。
  • のだめカンタービレ」(二ノ宮知子)俺様千秋様。かっこいい。この人の作品はどれも好き。
  • 「I LOVE HER」(いくえみ綾)新ちゃんが民生にしか見えない。
書き出してみたけど何か違う気もするし???まいっか。こんなもんですね。