ベリサタ&IQサプリ

あーかわいいよ!かわいいかわいい。ぶーは本当にかわいい。

  • ベリサタは全国放送だと気づいてなかったYO!あぶねーあぶねー。よく気づいたね私。
  • 相変わらず眩しすぎるんだよ君達。目がチカチカするんだってば。
  • IQサプリ。りょーちゃんが出来る子で良かったよ(親の目)。
  • 首を傾げる仕草に絶叫。かーわーいーいー。近所迷惑。全国でキューンバタンってひっくり返る音が聞こえた気がした。
  • 答えが解かってもアピールしない所が素敵。いくら可愛い仕様でも基本は「けだるい」錦戸様。
  • 杏ちゃんに耳打ちしてる姿に萌え。
  • サプリの問題が簡単すぎて、出来ない出演者の方に問題あり。
  • あぁ恐ろしい。編集したらたった5分になっちゃった。

この手の番組に出てくれるのは嬉しいけど、編集が大変です。DVD-RにはXPで録画してるので1時間しか録れないし・・なるべく無駄なものはカットしないとね。