まっしょい

まずは言いたい。関西テレビ様ありがとう
もう一つ言いたい。角川書店様ありがとう
本編の「まっしょい」については後で書くとして、今週のテレビジョンは「まっしょい祭り」な訳で!表紙なのは知ってたし亮内杏の対談も予定通り。でもって予定通りにかっこかわいかった訳で。したら、「まっしょい青春日記」なんてものがあって。すごく良いんだけどオフショットでしゃっくんと戯れるりょーちゃんの顔が、この世のものとは思えないほど怖いとゆうかブサイクとゆうか・・・。写真のセレクト悪すぎます(ご立腹)。それよりも何よりも「ミニ写真集」てのがいいのよ!!亮内も女の子達も可愛いよ〜(泣)こんなにも「まっしょい」だらけでスゲーなんて感動してたら、この「ミニアルバム」は岡山・四国版限定(関西も?)なんだって!!気付かんかった・・。なので私信。furabonさん送るからね☆(まだあると思うけど・・明日行ってみる)
がんばっていきまっしょい」1回目 何て書いたらいいんだろう・・。もう隅から隅まで余す所なく愛しいよ、このドラマ。勿論亮内が出てるってのもあるけど、女の子達も可愛いんだよ。杏ちゃんは顔はまぁ・・。「えっ!!」て目をガッと開いた顔は好きじゃないんだけども、伏目がちなトコとか遠くを見てるような表情とかはいいと思うんです(フォローできてない?)でも杏ちゃんの何がいいって「足」なのよ。私は女の子に対しては足フェチ、眉フェチなんで。杏ちゃんの足は細くて長くて綺麗。特に膝から下が真っすぐで長い。あの足見るのも楽しみのひとつだな。あと相武紗季ちゃんが可愛い。どうにもこうにも可愛い。いっそのことリーとブーでくっついちゃえ!岩佐真悠子ちゃんは綺麗だし佐津川愛美ちゃんもかわいいし・・・可愛い男の子と女の子ばっかりで、もう何ちゅーも萌えドラマじゃー。
方言については、私実家が愛媛なくせに、よくわかりません(笑)愛媛に居たのって6〜7年だし、愛媛でも東側いわゆる東予地区なもんで・・もしかして今治・松山あたりとは違うかも?確かにイントネーションは関西弁に近いんですよね。見てて一番ウケたのが担任が悦ネエに言った「クソバカが!!」です。あぁ懐かしい。学生の頃喧嘩の時「クソバカ!」と言い合ってました・・(私じゃないよ、友達が・・)
あ。話がまたそれてしまった。そうですね、女の子もバリかわいいけども、やはりブーがかわいい。これに尽きる。何なんあの子?奴はもう成人式終えてるんですよ!酒もタバコもO.Kな普段はエロだだ漏れなちょいと小生意気な錦戸亮ってゆう人ですよ!なのに何故関野ブーはああも可愛いのでしょう!?昔のりょーちゃんのようだ。昔のりょーちゃんが見たくなってきた。「BEN」を歌い上げる天使のようなりょーちゃんを(戻りすぎだろ)ちょっとだけ見よう♪
ニートースト内はねぇ、かっこいいんだけど・・かっこいいんだけども・・普段のアフォな内君 の印象強すぎてねぇ。とにかくこの先の展開が気になります。どうか原作通りになりますように☆
全く感想になってないんですが(汗)毎週楽しみすぎておかしくなりそうじゃわい。