前夜祭

少しだけレポ巡りしました。ものすごーく良かったようですね。
最強で最高だったようですね。さすがエイト。間違いないってことで。
でも、読んでて泣きたくなったよ。わたしこんな所で何やってんだろう?って。
かなり落ちてて、つい旦那にグチグチと言ってしまいました。
「あー最悪。何にも楽しい事ない。花火大会にも行かれんし海水浴にも行けんしエイトのコンサートにも行けん・・・何にもない。このまま枯れて死んでいくだけじゃ」とね。あっはははは。おもいっきしおこらりた。「陰気くさいオーラがでまくっとる(怒)」そうだ。
いやいや!!まだ死ねんよ。亮ちゃんのエロスを身に浴びるまでは!←す・すごかったらしいじゃないですか?エロ腰。新曲か〜聴きたい聴きたい見たい腰砕けたい・・。
あぁ神様テイチク様DVD発売してください。
私・・情報局入る!で、冬行く。絶対行く。半年かけて旦那を説き伏せる。スマコンで散々金使って破産状態になったせいで、どうにもこうにもお許しが出ません。でも頑張るよう!