前夜祭参戦された方々へ。
どなた様もお疲れ様でした。そして素敵なレポ有難うございます。
行けなかった私はあまりの寂しさにやさぐれそうになったりもしましたが、
皆様のレポを読んで楽しくて楽しくて楽しくて・・・まるで自分が行った様な気に
・・・はさすがになりませんけど(笑)、でも楽しさが充分に感じられたのでとても
満足です。
しかし、生で「見てない」ってのはやはり大きいです。なので絶対にDVD化して欲しい。 カメラが21台も入ってたと聞きました。これは期待していいんですか?いいんですね?! 皆の要望次第だとの事ですが、カメラ21台も入ってDVD化しない訳なかろう〜 などと冷めた事言うのはやめて、ここは私もきちんとテイチク様へお願いメールしよう。
DVDとなったら(なると決めてる)ぜひ見たいのが次の3つ。
  • 「好きやねん」・・皆様が絶賛してるので。振り付けが可愛いんでしょ?これは「ほんじゃに」あたりで見せてくれると嬉しいな。
  • 「PGF」・・正直この曲しりませんけど。皆知ってるんですか?元少年隊ファンですが・・。まぁそんな事はおいといて。ヨコすば亮ですか?!なんて美味しそうな組合せでしょうか。3人が並んでるのを想像しただけでヨダレがっ。
  • 「ストリップショー」・・エッ違う?見たい見たいと喚いていても、いざ目の前にしたら直視できるかどうか自身ないです。あぁでももしかしたら、18禁扱いでDVDに収録されなかったらどうしよう・・。
とまぁ確定もしてないDVDに思いを馳せてる訳です。だいぶイタいですねー。
皆様の素敵なレポ巡りしてるだけでイッパイイッパイなので、中々自分の日記更新できないんだけども、もう少ししたらサマスペのレポも上がってくるんですね・・・。楽しみだなぁ♪
サマスペも面白そうな内容なので見たかったなぁ。本当は私お芝居とかにはあまり興味ないんですけど、たっちょんの妖精エルフィンは見てみたい。それとヨコのエミリアとか?ヨコの女装ってさぞかし綺麗な気がするんだけど・・ドキドキ。妄想し始めたらキリがないのでこの辺でやめとこ。