少年倶楽部 ちょっと毒吐き

今回NEWSがメインとゆう事で、かちゅんファンは淋しいでしょうけどたまにはいいよね?!しかし基本的に内容に変化はなく全体的に面白みに欠ける感じ。NEWSの司会がグダグダだったのはしかたないな。こんなのは慣れです慣れ。まぁリーダーがお人形にようにほや〜んとしてる以上、一人で頑張るしかないんだ!こやま。ガンバレ。
沢山歌ってくれて嬉しかったけど、もちょっと目新しいものが見たかった・・かな。アルバム曲とか。まぁ贅沢は言っちゃいかんね。
ミスターXは誰だ?のコーナーはいつもに増してツマラナカッタ。元々つまらんコーナーだからね。こやまは頑張ってた。回答者がイカンね。りょーちゃん君がそこで頑張らないでどーするよ?真ん中のチビはつかえねーんだからさー。答えは「海」の時点でPだって解かりました。
「生まれはどこ?」の質問に「千葉」と答えるMr.X。なのに「チェコ?」ってりょーちゃん・・。 そりゃPちゃんは滑舌悪いけど・・そんな傷口に塩を塗るような聞き間違いせんでも。
東西南北のコーナーはいわゆるヘビロテってやつ?りょーちゃんがかわゆいてたまらんです・・。あの子いつも自分を「ちょっとかっこ良い」って言いますね。そんな錦戸様が大好きです!己を知るとゆうことは大事ですよ、はい。結局アウトにはなりましたが(涙)そこでぐだぐだやってる時に「〜オマエッ!!」って錦戸様をオマエ呼ばわり出来る内きゅんが素敵。
「とまどいながら」こやまは普通に上手いよ!声も悪くない。自虐ネタで言ってるんだと思うけど、自分でもそんなに下手じゃないよなって思ってるんじゃないの?それでもソロもらえないのは辛いだろうね。そりゃネタにするしかないさ。そこに哀愁とかもの悲しさが漂って、ちょっといたたまれない感じ。なかい君は本当に下手だから(失礼)開き直りも清々しい感じでしたけど。本当にこやまは上手いよ。センターで唄ってるあの方よりよっぽど・・。
そんなこんな書きながらも一番うっとりと聴いたのは、やはり錦戸様のソロ部分です。あの人時々変なクセつけて歌うからいやなんだけど(特にNの時)、普通に歌うと凄く上手いと・・私は思う!結局NEWSは歌レベルが高いと、そーゆーことです。ええ。
おお、今日は「TEPPEN」のフラゲーの日だね。買うかどうするかまだ決めてないんですよ。どっちにしても1枚しか買わないと思うんですが。あぁどうしよう。