HEY×3

もう「ましょい」前夜でテンション上がりまくりなので、錦戸さんしか見てないからカテゴリーも「錦戸亮」だ。勿論ヨコヒナは面白かったしビジュも最高!内きゅんもかわえかったよう。
今回のHEY×3は面白かったよ、私は! でも「あーエイトファンもNEWSファンも心穏やかではいられないだろうな。」って思っちゃって。亮内の事を私はneutralな位置で見てるので、今回の放送もニヤニヤ笑いながら見ていられるんだけど。だけどさ、ヨコヒナがあえて全国放送のゴールデンでアノ事について喋ったって事の意味考えた方がいいんじゃないかな。ヨコヒナは凄いな。尊敬するね、ものっすごい年下だけど。ヨコヒナはファンが不安がってる事とかちゃんとわかってると思うな。ヨコヒナだけじゃなくてエイトのメンバーは皆。NEWS?NEWSの事はよくわからん(笑)あの子達は自分達が不安なんじゃない?
こんな事書いてても私NEWSはそれなりに好きですよ(エイトへの愛が深すぎるだけ)。特にまっすーが可愛くてしょうがない。すぐ泣くし。すごくいい子なんだろうなって思う。それにしても最近の男の子は何ですぐに泣くんだろう?泣きすぎだろ。