CDTVライブ

まずオープニングの時点で興奮してた自分。すごいメンバーはメンバーだけれどちょっと時代から外れてるような人選。それでも昔の曲を歌うって事でワクワクしてた♪
そんでもってあきらかにランクが下扱いのNEWS(苦笑)そんなヘイセイのような扱いじゃなく一応呼んであげてください・・・。
まぁある意味浮きまくりのNEWSでしたが。いろいろ思うことあるけど・・・キニシナーイ!
だって亮ちゃんが可愛かったから♡
正直なところ「きゃーん!かわいい〜」と転がりまわる程のビジュでもなかったけど・・思いのほか「Happy Birthday」の振り付けが可愛かったので良かったです。
亮ちゃん単体で見てる分には自分的に満足なんだけど・・・全体を見たらやはり盛り上がりに欠けるしなんかお歌がグダグダだし。きっとカメラワークが悪かったからだ!とTBSのせいにしておこう・・・。
シゲさんはどうしてあんなに顔面に力入りまくりなんだ?一人劇画なんだけど・・・。


アンアンの記事だけ読んできた。二宮くんって後輩思いで泣けるほどいい人!!!私のあらしに対する評価が1ポイント上がりました。
亮ちゃんのお兄さんは誰がいいだろう?って事でにのさんに決まったって・・・・なんじゃそりゃ?
それが本当なら亮ちゃんは完全にバーターではないということじゃんか!事務所内のランク的な問題でにのさんが主役ってことで・・・てことでしょ?
万が一本当ならそんな話聞かされて受け止めて笑ってお話できるにのさんこそ真のオトナじゃーん!カッコイイー!!2ポイント上がった!