顎のライン

この前のテレビ雑誌祭りの時・・・要するに水曜日なんですけど、コンビニでガイド、ジョン、自身と小脇に抱えてふと見ると、NEWS NEWS という文字が飛び込んできて。
なんかもうその時すでにハイになってて(男前のギャルソンにやられて)普通にNEWSという文字に釣られまして。
それというのも、表紙を飾る男子がねすんげー亮ちゃんぽかったの!
亮ちゃんのはずないのはわかってるけど、やられ脳とやられeyeには錦戸亮にしか見えん><
目を隠して鼻から下だけ見たらどう見ても錦戸亮なのね!
私が愛してやまないラインなのよ!
雑誌の名前は忘れたけど・・・。
いや〜ヤバいなぁ自分。早くカコイイ亮ちゃん見ないとやべーやべー。

今朝コーセーのCMテレビで初めて見まして。あの亮ちゃんの横顔が好きすぎる訳で!!
亮友さんのおっしゃってた流星のポスター撮りの映像を某所で見ました。どうしよう・・・・めっちゃかっこいい♡
やはり横顔LOVE♥です。
前も書いたけど、本気で錦戸亮の横顔が好き。特の顎のラインたまらん。
亮ちゃんの写真をもしも切って分けるとしたら、顎のラインをもらいます!あのラインだけを見て過ごせます。

嘘です。やっぱ顔全部見ていたいです(笑)