バナナだいえっと

TBSの番組でやってました。
バナナだいえっとは辛い事を我慢しなきゃならない訳でもなくストレスもたまりにくいし、私でもやれそう・・・。
でも毎日バナナ食べられない。飽きる〜。
書きたい事はダイエットの事じゃなくて、その時バナナだいえっとを実施してたタレントさん・・・。その方のすっぴんのドアップが耐えられませんでした・・・。
ちょうど食事をしながら見てたんだけども軽く食欲失くしました。テレビは15インチくらいのちょっと画像がブレブレな当然アナログ放送でソレですから・・・デジタルになったらどうなることやら。
よく、タレントさんや女優さんの肌の汚さが鮮明にわかりすぎて気持ち悪くなることがあるって聞くんですけど・・・テレビに出る人は大変でしょうね。
とにかく、すっぴんは危険です。
私の好きなあの子はお肌がトゥルトゥルしててよかった〜。