雑誌貧乏

になりそうですわ〜。
嬉しい悲鳴ですなー。

「女性自身」には噂のAMIKOMI☆が!見れるなんて見れるなんてー!!!
で、アリかナシかといったら?

ないかな・・・・・爆
きっぱりナシってわけじゃないけども、ちょっと想像してたのと違ったからさぁ〜。
アシメなのが変なのかな?いっそオールでやっちゃてるのが見たかったような。
でもきっと生で動いてるコーンロウな錦戸さん見たら「かっこえぇぇぇ〜!!」ってなってると思うわ。

「テレビガイド」は神です。
アイドル誌を名乗ってるアレやらコレやらに爪の垢煎じて飲ませてやれ。
ギャルソンなエイト達が男前すぎてたまりません!
中でも丸ちゃんが素敵で素敵で!!
撮影OFFショット。こーいうのが一番見たいんだって!やっぱ男前が脱いだり着たり脱いだり着たりがいちば・・・・じゃなくて!  素でもちゃもちゃしてる彼らを見るのが楽しいのです!ハイ。

「テレビジョン」は流星兄弟。これからこんな風に楽しそうなショットいっぱい載せてくれるのかなー。買わずにいられないからやっぱ雑誌貧乏だー。