手もいい!!

昨日は錦戸さんの「顎ライン」の素晴らしさについて語りました。まぁ語ったという程でもないですが。
今日のお題は「錦戸亮の手」です!
KINDAIの「流星」の撮影風景が載ってるのはもうご存知ですね?ご覧になりましたか?亮友さま方。
泰輔が頬杖ついて座ってらっしゃるんですが・・・・その手が!右手が!!あまりにもビューティホーでうっとり♥です。
一番気になってた髪型よりも (ストレートないつも通りな髪型。定番すぎて安心だけどこうなってみると今までのパーマの方が好きかもー!とか言ってみる)
心配だったビジュアルよりも (もちろん安定してます。髪型もビジュもいつも通りすぎてつまんなーい!ってあまんじゃくでごめんなさい)
綺麗で長い指、手首から指先のライン・・・素敵すぎる!!
ああ、あの手のためだけにKINDAI買っちゃう勢いです。
でも買ったらその後テレビ誌とかで同じような写真載っててガ〜〜ンってなるんだなこれが!
とにかく、あの手、指・・・・たまらん!!