明日のWSチェックですよ!

主題歌はやっぱりあらしでした。あらし好きな亮友さんには申し訳ないけど、最初にニュース目にした時ちょっとがっかりしました。「え〜またぁ?」って。あのね、私いつも書いてるようにあらしは嫌いじゃないし曲もいい曲多くて好きです。なんてったってにのみやくんが主役なんだからあらしが主題歌歌っても当然っちゃ当然です。だけどさすがにやりすぎじゃ・・・ってちょっとだけ思ってしまってほんまごめんなさい。私の希望としてはジャニとは全然関係ないアーティストさんか洋楽が良かったな。にうすやえいとに歌わせろーなんてそんなずーずーしい事思ってもいませんてば!
ただ、とっても羨ましかったのは本当です。だって・・・1枚しか・・。

どうでも良いけど亮ちゃんはなんであんなコメント・・・。基本的に記者発表の時の亮ちゃんは若干つるりんしてますね・・。そんなところもかわいいですけど・・ほほほほ。