どんくさ

めっきり涼しくなりましたね・・・というより寒いです!!
驚くなかれ!夜あまりの寒さに毛布掛けて、昨夜はとうとう座布団あんかを背中に敷いて寝ましたよ!真冬か!

そんなこたーどーでもよくて。
昨日の「オールスター感謝祭」はリアルタイムに見れなくて、でも気になって気になって・・・ワンセグで見れる状況ではなくて(お仕事中)こっそりはてなチェックしとりました。
何やら亮ちゃんが50万取ったとかでああもう早く帰って見たいよー!!!でした。
そして皆さんが「髪型が残念すぎる」と書かれてるのを見て、えーそんなん言うて見たら絶対かっこいいはず!プンプン(怒)とか思ってましたけど、実際見たらやはり残念でした・・・(涙)
それでもまぁポイントポイントで可愛い顔が見れたので良かったです☆
ボーナスクイズの答え合わせの時がもうっ!!!なんでお口に手を持っていくんだ!
か、可愛いやんけくそ!目もキラキラしとるし!
そして私のNO.1ポイントは3M走での華麗なる(笑)フライング。
なんかもうりょーちゃんが実にりょーちゃんらしくてやっぱ期待は絶対外さない子!!って思いましたけど、あのフライングの時の足の具合、動き、その後のおーっとっとと・・・な様子、しらばっくれな仕草、ごめんちゃいな顔、それ見てアチャーな兄妹も含めて、素晴らしい錦戸劇場でございました・・。
3M走の時芸人さんたちが「ニシキー!ニシキー!」と声掛けてくれてたのがほっこりでした♪
最後の方完全に出てなかったのか映さなかったのか*1・・・なんだか尻つぼみな感じで全体的な感想は「なんだったんだろう・・・」でした〜。
私が思うに、亮ちゃんはきっと1時間くらいで飽きてたと思う!!
そして相変わらず人見知りーで・・・とほほ。

*1:どうもとつよしくんのドラマの関係だという人もいますが真相はいかに