ウォン/テッド

見てきました。
結論から言います。
全然楽しくなかった! 面白くなかったではなく楽しくなかった です。
楽しくなかったから必然的に面白くなかったですけど。
まず、何から何まで私に合わない。
主人公のキャラも暗殺組織に入れられてからの様子も。たぶん自分だけなのかもしれないけど、見ていて痛快な描写がなかった。
ただひたすらいや〜な感じがつきまとってた。
ちょっとうまく言葉には出来ない・・・。
主人公が最初から最後までみじめなイメージが抜けなくて、最後真相を知ってから敵の本拠地に突撃していく時もそんな行き当たりばったりな・・・で、結局一旦は逃がすし。
全体的にスタイリッシュさが感じられなくて・・。
あくまでも自分の好みの問題ですが。
あと、R指定だけにとてもエグイです。私はあまり好きじゃありません・・・。
派手で凄いアクションも沢山ありましたけどね。