なんて微妙な!

ジョンとガイド出てました。
ジョンはエイトが表紙ですねー。
亮ちゃんが全くの期待はずれな出来でがっかりです・・・。中身も微妙だし・・流星の記事にいたってはスティッチがめっちゃ悪いこと考えてるような顔してるし・・・。
とりあえずは保留。
CANジャニのロケはやっぱヒナ亮で合ってましたね!!!糸魚川で目撃されてたのも本当でした!
この先ロケ行けるかどうかわかんないけど、「ジャニ勉」みたいにいないまま始まって時が経って・・・的な淋しい状況じゃなくてまずはホッって感じですかね。
面白いといいなぁ。そして全国放送になるといいなー!!

どっちの雑誌か覚えてないけど、流星の記事の中にホストちっくな泰輔いましたね!!すげーかっこいいんだけど♥
基本的にホストにハマるとか考えられん!!*1な自分ですけど・・・亮ちゃんみたいなのがいたら・・・どうなる?!!!


ところで流星に中島ミカさんがご出演だそうで。彼女最初に見たとき綺麗な子だなーって思ったんだよね。綺麗だよね?眉毛さえ書けば・・・。

*1:だって9割ブサーでしょ