ミューパラ

軽くぶっちゃけましたねぇ。私としては面白いし知りたい事でもあるんでいいんだけど、でも「これでまたぐちぐち言われんのかなー」とか心配で。NEWS復活でこの番組での錦戸亮の位置付けはどうなるんだろう?*1って思ってたけど、OPは関風で途中NEWSの曲になったりで両方の話出たしナンデモアリよ。そう!錦戸亮錦戸亮なんだから。彼の世界だから何でもありあり!

NEWSツアーとエイトドームコンがかぶってるという話題の中で「大丈夫っすよ」と言い切る錦戸さんが男前で!!
舞台構成やら何やら多くを覚えなければならない事については「僕、天才ですよ」と言い切る錦戸さんが素敵すぎます!!
錦戸亮は可愛いけどかっこいい。  そしてドMでありドSでもある・・。

*1:もともとNEWSの錦戸亮内博貴)で始まったからね