1月10日の「シゲ猫」は思わず保存しようかと思ったくらいに萌えまくった。遅刻したシゲに錦戸様が放った言葉
「許したるから歌え」
にである。キャーキャーキャー!!!ドS様〜!どんな顔で言ったのかまで想像出来てドキドキする。私はMではないので、自分が精神的肉体的に痛いとか辛い事されるのは耐えられないんだけど、錦戸さんがドSっぷりを発揮するのを見るのは大好きです。そして、ドSでありドMでもある錦戸さんが上戸彩ちゃんに、いいようにもてあそばれてる様*1もまた萌えの対象な訳で。両極な面を見せてくれる(見てはいないけど。だから見せろ!)亮ちゃんが面白すぎて大好きです♪
そんな亮ちゃんの出演する「アテンションプリーズSP」がいよいよ明日ですな!きっと出番ちょこっとなんだろうな!でも楽しみ。まぁチュウもハグもない不完全燃焼な*2恋愛模様って感じみたいだけどしかたないか。

*1:オリスタにて

*2:自分的に