「ザ・ワイド」で関ジャニ∞特集ってのをやってたので見た。関ジャニ∞とは何ぞやっていう説明をコマイがスタジオのおっさんおばばはんに説明してるだけだった。「ザ。ワイド」的には、というよりコマイ的には今年は関ジャニ∞が来る!そうな。なんというか・・・コマイのエイト猛烈プッシュは・・・凄いな。有難いけど。今まで日テレはカツン一色だったけど、そこの隙間にエイトがもぐりこませてもらえば色々と夢は膨らむなぁ。ところで、その関ジャニ∞とは?の説明が演歌部門では新記録とか三波御大に勝ったとか・・まぶっちゃけどうでもいいような事を延々コマイが説明してましたわ。「苦労している」って所だけはコマイ一生懸命語ってた。ま、「女性セブン」のこの前の記事そのまんまの事喋ってただけだけど。どうせならな、「ザ・ワイド」視聴層であるおばちゃん達にアピールする意味でもメンバーのかっこいい写真付きで紹介してくれりゃよかったのに。演歌演歌ってそこだけクローズアップされてて、草野さんの苦々しい顔ったら・・・。「どこが演歌だ?」って感じで(笑)気持ちはわかるよ・・・。とにかく、【今年来そうな関ジャニ∞】ですんで日テレさんもその他のTV局さんもどうか宜しく。