はーんっはっはっは・・ひーひっひっひっひ〜・・・・・
錦戸亮』連載を見てのひきつり笑いです・・。
完全に遊ばれとる、自分ら。一瞬でもウソー!!って期待したやんかー。基本黒髪が好きだけどさ、ちょっとくらい違う錦戸亮見てみたかったんよ。和食好きだけどたまには洋食食いてぇなぁ的な。
うそかいなっ!   がくーん。


そんな風に弄ばれつつも朝からかーわいいー♪りょーちゃん見て今日も一日ご機嫌さんでした。
ベリサタです。
最初からずっといてくれるのは嬉しいけども、、、編集しにくいんだなぁーこれが。ワイプに写り込む男前を泣く泣くカットして最終的には10分にまとめました。話が繋がらなくても平気平気。
★一番のツボ。「ひらけぇ〜ゴマっ!
かわいい・・・かわいい∞。
★2番目の萌えPoint。グラタン皿を熱くないか手でペタペタしてヒナちゃんを見るところ。

去年末から続く関テレ出演にやっと出てきた錦戸さん。感想をまとめて言うならば、錦戸亮に食べ物関連の情報番組はアカンやーん。ならどういった内容なら合ってるのかと言えばそれもまた悩む所で。結局置物のようにぽわ〜んと居るだけなんだろうけど、それでもいいんだよ!いいのいいの。居るだけで。可愛いからいいの。それにちゃんと全てをフォローしてくれるお兄ちゃんがいるしね。
藤井さんには菓子折り持ってご挨拶に行かなきゃね。「うちの錦戸に気をかけてくださってどうもありがとうございます」と。それくらい「錦戸くん錦戸くん」と振ってくれて(涙)ほんまありがとう。ヒナちゃんはそれこそほっといても大丈夫だろうし、二人のキャラわかってちゃんと話振ってくれた藤井さんが好きです♪あなたのおかげで可愛いりょーちゃんが見れました。
杏樹久しぶりに見たけど、変らず綺麗だなぁ。