スカ☆J

今週も亮ちゃんいないしなぁ・・・なんか(見るの)気合はいらんわ〜て思ってたら・・・・むっちゃ面白かった。また夜中に声を殺して笑って苦しかったわー。
ヒナちゃんのリバース話どっかで聞いたことあったよな・・・ライブのMCレポかなんかかな?確かもっと凄い内容だったはず。はっきり言って私は人のゲロは見れません。もらいゲロしそうになるんで。想像しただけでもやばい。なのでいくら仲間とはいえ人のゲロをお掃除出来るエイトメンが凄い!と思います。しかもソレを冷静に観察&分析できるなんて・・・。関係ないけど私ってゲロどころか他人の血もダメで、もしも旦那が怪我して血だらけになったとしても放置します!  うわ〜最低な人間だな自分。
18禁アイドルが18禁すぎてたまりません!万に一つスカ☆Jがランクアップしてゴールデンに!なんて事ありませんように。深夜にこっそり18禁トーク続けていって欲しいです。
マルヤマさんのサル顔もある意味18禁ですな。笑い死ぬかと思った・・・。
ゲストの浅見れいなちゃん。可愛い♪♪めっちゃかわいー。
来週は亮ちゃんも帰ってくるよ 泣

2月には素敵なラインナップ。インパルスに関根さん。楽しみ〜。
私は別に女性ゲストばっかりでもいいんですよね。面白ければ。可愛ければ。可愛い子が来ればエイトメンのテンションが面白い事になったりするし、要はエイトが変であればあるほど見てて面白い訳で。今の所毎回それなりに面白いので私的には満足だけどなぁ。