ほんじゃに&スカ☆J

【ほんじゃに】#ネイチャージモン
本当のタイトルは「キャンピングカー」ですが、ジモンなのかキャンピングカーなのかどっちかにしろって感じです。関テレ版を見た人が「面白くない・・・」と書いてた通りちょっとつまんなかった。だってジモンが・・・・。ジモンのトークのだだすべり具合が・・・。ジモンが悪いんじゃないんだよ、きっと。企画が中途半端だった。キャンピングカーならそれはそれでいいけど、その場合ジモンはいらないな。いっそキャンピングカー借りてキャンプ行きなさい。7人ギューギューに詰め込んでキャッキャ言ってる方が楽しいって。で、ジモンはだ、山にエイトを放り込んでサバイバルよ。そこであの無意味な放射能探知機とかが面白く使えるっちゅうことやね。穴に落ちたり斜面を滑り落ちそうになったり「いやや〜いやや〜」言いながらボロボロになって山から降りてくるといい。うんうん。今回の企画はちとヌル過ぎたね。
スカ☆J】#磯山さやか
この子前にマシューTVなまり亭(?)に出た時も茨城弁&茨城自慢爆裂させててすっごい面白くて好感度急上昇だったのを覚えてる。今回も大活躍です。

錦戸亮的ツボ』
 とにかく「乳」の話になるとテンション↑↑
 「乳」見てニヤっとして・・・そんな時必ず目を合わせるのがオオクラ。二人してニヤニヤ。
 ちょーちょーちょー可愛い「わんこヘア」 それキープしてぇ〜!!
 いそやんの踊りに大喜びの錦戸さん。そんな錦戸さんを見てると嬉しくなる。 が  ど、どうしてもその頭皮
 に目が・・・・。あぁ非常に危険だわぁ〜。

おめぐがとても可愛い。「泣いてないっ」がとてもとても可愛い。