錦どんさんのブログにのっかって私も書く。以前関西ウォーカー探すのた〜いへん!って書いたけど、実はですね・・・家から車で30秒のコンビニに普通に置いてたわ。見つけた時思わず「おっうぇえぇぇ〜?」と意味フな言葉を発してしまったが。私は本屋大好き人間なんで、たとえ週刊誌だけ買う時でもわざわざ遠くの本屋に行く。だからコンビニの雑誌コーナーは覗かない。たまたま「可愛いりょーちゃんが表紙のオサレヘアカタ」あるかなー?って探した時に関西ウォーカー(神戸ウォーカーまでも)見つけたのだ。肝心の「可愛いりょーちゃんが表紙のオサレヘアカタ」はなかったけども。
その「可愛いりょーちゃんが表紙のオサレヘアカタ」を大量に置いてる本屋があって、いつもそこに行ってはニヤニヤと眺めてきてます。・・・結局買ってないんで・・。見た瞬間に買わないとタイミング逃すと何故かもう買えない。でもまだ悩んでる。買うべきか否か・・。それでもヲタの使命として、他のヘアカタの前にちゃんと並べ直すという作業は怠らない。