レンジャー

今日は久々にレンジャーの感想を。
【すばる】 18禁アイドル。素敵な響きだ。極めていって欲しい。ドームは結局コンサートなのかイベントなのかどっちなん?関テレの出演ラッシュはやはりドームコンのプロモーションの為だったんかー!関テレが噛んでる訳ね。フムフムなるほど。大丈夫!4万人なんか軽く埋まるよ! 今日は全体的に前向きで明るいすばちゃんだったので安心したわ。
【マル】 ギザ旨す!  ・・・・。ギザやばす  ・・。
【ヤス】 キャハキャハ ・・・。  キャハキャハ爆弾のせいで他の印象がない。
タツヨシ】 キャッチボール→野球経験ないからつらい  えーっと。どゆことかな?たっちょん。これ見たら亀山たん号泣やぞ!孔雀とキジを間違えるおバカちゃんはりょーちゃんに教えてもらいなさい。まぁたちょらしい可愛いエピでした。
【ヒナ】 いや〜彼の社交性には憧れますねー。人生楽しいだろうなぁ。
【ヨコ】 メンバーと会ってわいわいさわいだりしてる時が幸せというヨコを見て幸せです♪
【りょー】 そして亮ちゃん。ごめんなさい・・・・38℃の熱で頭イターでちょっと弱ってる亮ちゃんに萌えてます。増量がんばってな。あまりにガリなのは本当に気持ち悪いから。でもムキムキは絶対反対!断固として反対!!許さねぇぞ。ガリではなく華奢な、微妙な感じのラインを保って欲しい。顔はもうちょっと肉付くといいね。陰影が薄くなるくらいに。てかさ、錦戸さん間違ってるから!頑張る方向間違ってるから!!とりあえず病気の時は寝なよ。 どうか早く1min.SHOW*1の頃のビジュ取り戻しますように☆