スカ☆J

いいもん見せてもろたわ。笑瓶兄やんも面白かったし、今回亮ファンには有難いカメラアングルで、亮ちゃんの可愛い表情が沢山見れてとっても良かったんだけど・・・全てえーぶいだんゆう2人のせいで霞んでしもたが。
亮ちゃんの声が・・・声が・・・深夜だし旦那がもう寝てるからヘッドフォンで聞いてたんだけど、「あっあああぁあああぁ〜」って・・・・・・・・・・・思わずヘッドフォン放り投げたわ!なんちゅう声出しとんじゃ。すごい喘ぎ声になんかもう大爆笑だった。笑い転げてました。足はもぞもぞ動いてるしタオルをギュッっと握り締めてるし・・・あらぬ事想像するなっていう方が難しいぞこら。完璧に「犯られてよがってる」声だな。さすが深夜枠。さすがテレ東。さすがエイト。
それに生まれてきた赤ちゃんのような手の握り方がなんとも可愛かったんだけど!何よりも終わって外に出たときの呆け顔がかわいかったなぁ。たっちょんごめんなぁ。亮ちゃんが強烈すぎてたっちょんの印象があまりないんよ。無駄にエロいオーラが出てたとだけ書いとくわ。
ところで  あやのちゃーんはよ帰ってきてぇ〜!!
※バイトの子の事酷く書きすぎたと反省したので削除しました。※