雑誌

【みょーじょー】これまた表紙の亮ちゃんが微妙(泣)。Pさんの腕やら胸やらが顔と合ってなくてコワイ。「(ゆうとと比べて)俺の方がもっとかわいかったで」そりゃ比べようがない程断然あなたの方が可愛かったです。P亮をかっこいいかっこいいって言ってくれてどうもありがと、ゆうと。今まで何だかんだバカにしててごめんな〜。お前も可愛いで。ピンナップの亮ちゃんがとてもかっこ良くて可愛らしい。エイトのページの亮ちゃんの唇がスゴイ好き♪安田さんが謎。最近のじょうしまさんの髪型の方がもっと謎。
【ぽぽろ】感慨深い。ほんの1年前くらいは関ジャニ∞のかの字も載ってなかったのに。それくらい扱い悪かったのに。いっぱい載せてくれてありがとう(涙)。エイトのページはメンバーによるメンバー写真。こういうのいいなぁ。メンバーによるメンバー語りってのも好きだな。渋谷さんと錦戸さんの横山写真がツボったツボった(笑い死ぬ)。どんなに渋谷さんが変顔してもこの横山さんのほけ〜っとした顔には勝てまい。私の勝手な思い込みなんだけど、エイトってソロページもらうよりも全員でもちゃもちゃしながら雑談してる感じの写真とテキストの方がいいと思う。楽屋とかでだらり〜んとしてる所をこっそり撮った写真の方が面白いって。そう思った。
アテプリのページの翔太の私服がまたおかしい事になってるけど、亮ちゃんの笑顔が可愛いからまいっか♪


アテンションプリーズ】どうしよ。ハマってきた。というよりスージー*1がツボに入った。だってスージーの表情がシュールすぎて。彩ちゃんと一緒に「ス〜ジ〜!!!」って叫んでたし。あとやよいちゃんが可愛くて可愛くて☆☆「(翔太の)声も好き!」って・・・・あたしも好きー!!!!!亮ちゃんは相変わらずのチラリズムだったけど、どの表情も可愛いよう 泣!!


《忘れないように覚書》
6/9 Mステ
   僕らの音楽
   音楽戦士
6/27 NHK歌謡コンサート

*1:蘇生(?)訓練の為の等身大の人形