エイトのCDについておもふこと

やっとこさ昨日「∞SAKAおばちゃんROCK」の予約をしてきました。それほど焦る事もないだろ〜と暢気に構えてたら、初回分予約締め切りのお店とかもあるって知って慌てて行きましたよ。したら、初回分は16枚しか入荷しないらしく最後の1枚だった!危ない危ない(汗)。16枚てのが少ないのかどうかはわからないけど(少ないよね・・)、こんな田舎に16人も予約してる人がいるんだ〜としみじみ。ふ、低レベルの喜びで切ないけども、これからガンガン上にいけばよいよい。予約表覗き見たら宇○田ヒカ○さんは入荷枚数40枚で予約2人だった・・・。←この方の事はともかくエイトはもう少し上乗せしてもいいんじゃないか?と毎回思うんですけどね。発売日に予約以外在庫がないってのは、売れてるっていうよりあきらかに入荷が少なすぎ!せめて20枚くらい・・・目糞鼻糞。ちなみに予約したお店はオリコン協力店です。