∞レンジャー

亮ちゃんがちゃんと書かないとき何故あんなにも「コルァー!!」な気持ちになるのかわかった気がする。ちゃんと書いてくれた時が面白くて楽しいからだ!いつもいつもそんなに凝らなくても、普通に亮ちゃんの日常を書いてくれればいいんだけど、でも今回のようにちょっと仕掛けとかあるとやはり楽しいなって思う。
今回の暗号?私の死滅しかけの脳細胞はすぐに答えを見つけられなかった・・・。じっくり考えるなんて悠長な事出来ないからすぐにネットを通じて答え教えてもらいましたけども。最近はいつもたっちょんかヨコちゃんと一緒だねぇ。ふふふ。仲のよいこと♪というよりも亮ちゃんは1人ではいられない子なん?どんだけ淋しがりやさん?かわいい☆  ハイハイいたいいたい。


チラっとじれったいのよぉぉぉぉ〜を見たけど・・・ぴーたんもしかしてやばいことになっちゃった?ぴーたんだいじょうびだいじょうび!