昨日の少クラは楽しかった〜!!!「光りたいなら関ジャニ∞に聞け」のコーナーでゲラってたら旦那に「気持ち悪い(私が)」って言われたっす。何を今更?!エイトや亮ちゃんを見て、うっとりしたりほっこりしたりゲラゲラ笑ったり・・・そんな自分が気持ち悪いのは十分承知のすけ。でもさ、今さっきアンテナ22でやってた「しんじゅくにちょうめ」に集まるげいやられずやらを見てたらジャニヲタなんて随分まともな人種だと思ったんだけど。別にあの方達を否定したり非難したりする気は全然ないけども。話を戻して・・・少クラねー♪「ミセテクレ」は期待が大きかっただけに少しアレー?だったな。カメラワークが・・。それとあの衣装はナイだろ。あの羽根衣装あんまり好きじゃないんだよな。羽根が抜け落ちるまで使い続けるんだろうか?でもかっこ良かった!エイト☆「ロマネ」はやはり名曲だなぁ〜。「おばロック」好きだけど・・・好きだけど・・・世間には「ロマネ」推しで行って欲しいナァ〜〜〜〜とおもふ。最後に一言ちょっと辛口。えーじぇいじぇいのセンターがあんなにも踊れてないなかじまゆうとでいいんですか?可愛ければ許されるという範囲を超えた踊れてないっぷりでしたけど?ま、下の子の事にはあまり口出しするのは止めとこう。誰が誰だかわからないし。皆かわいいかわいい(棒読みで)。
錦戸亮はいつも可愛い♪(ドサクサ)
ところで、今日の収録どうだったんでしょうね?

スカ☆Jロケ日誌更新。なんか色々楽しみですなー。でも・・・20日O.Aのスカメイキングとやらは岡山では放送されない模様(涙)