いろいろ

私ね、eighterさんのブログとか散々読ませていただいてるんですけど、皆さん文章面白いし楽しいしエイトに対しての愛に溢れてて大好きなんですよね。でも、ほんの少しでも「毒」を感じると凹んでしまうんです。もちろん「愛ある毒」である事はわかってるんですよ。でも今までニヤニヤしながら読んでたのに急に真顔になってる自分に気づくんですよね。私ってどんだけイタいオバちゃんなんよ?!って感じですよ。だから自分もなるべくエイトに対しては毒を控えようと思ってます。でも時々出ちゃう事あるかもしれないけど、私は心の底からエイトを愛してますから!一人残らず愛してますんで!読まれた方誤解しないでね☆


てことで
アテンションプリーズ」第4話 だんだん面白くなってきたぞ。洋子のキャラも旦那と「ありえんわー」「絶対ないわ」とやいやい言いながら見てれば平気♪敵役だった広田さんもミス4月もただのボケキャラになりつつあって、キツイの1人くらい残しておいて欲しかったけど、それはそれでなんだかとってもコメディそのものな感じで面白くなってきたかな?まぁ小さい事は気にせずになんとなく見てりゃそれでまた楽し。で、我等が錦戸亮様演じる中原翔太ちゃんですけど・・・今回ワタクシ不覚にも泣いてしまいました・・・。当然「二人だけどフライト」の場面で。翔太がパイロット諦めなきゃならなかった理由とその辛さに何故か入り込んでしまいまして・・・。亮ちゃん演技が良かったてものあるとは思うけどね。ここでちょっと亮ヲタのたわごとを。亮ちゃんって演技するというよりも役に「入り込む」タイプなんでしょうね。感受性が強いのでしょう。スカで国生姐さんのお話にウルウルするとかさ・・・だってあれいい話だけど泣く程のもんでもないでしょうに!だからあの子は本当に役者としての才能があるのかもしれない〜なんて言ってみたりしてー!キャハ。ヲタの言う事だ、気にせず流してくれ・・・・・・・・。てな訳で、それなりに楽しめた第4話でした。
「ほんじゃに」ペットの写真をかわいく撮ろう 私ってばOPで亮ちゃんの姿を見つけられず「えーおらんやーん泣」と大騒ぎして旦那に当り散らしてました。ちゃんとおったわ・・・ちっちゃくて見えんかった!エヘッ♪猫のはっちゃんをモデルに撮り方講座してる時、なんで可愛い二人(亮すば)はあんなに遠くに?と思ったら、そういえば亮は猫アレルギーでしたね。でもすばちんは?すばるはその後の撮影会も猫チームだったのに?!それにしても大のオトナしかも♂が「きゃわい〜きゃわい〜」の連呼ってどうなのよう?そんな彼らを「きゃわい〜きゃわい〜」と言って見てる私らヲタもどうなのよう?!
スカ☆J」国生姐さん 姐さんとか書いてるけど確実に同年代か年上な私・・・。まぁ彼女の生き様が姐さんと言う事で。なんか色々と面白かったです。亮ちゃんはいつも以上に置物化してたけど、それは国生姐さんの色気にドキドキしてたからなのね?!もしかして、亮ちゃんって案外簡単?ヲタにはあんなに厳しいのに!すば亮コンビ。これはツボだったわー。二人のリアクションがオモロすぎる〜。ひとコマひとコマの表情が可愛くて可愛くてたーまーらーんー!!亮ちゃん「味噌汁サワー」を両手で持って飲んでるし。お前は赤ちゃんか?!亮もすばるも訴えるような目でヒナの事見すぎだ。上目使いが可愛すぎだコノヤロー!いやー!!CM以外全く編集カットする部分がないなんて!「裏ジャニ」や「ギモン」時代からは考えられないよね。ロケ日誌も素敵だし、スカのPさんに菓子折り持ってお礼に行きたいくらいです。
雑誌色々 ジョン、自身、ぴあ、ライフお買い上げ。ぴあは当然関西版裸祭り☆全く問題なしですよ。平気平気。もう何も恐いもんない!でもセブンティーンは手が出せない。小5、小6も・・・。それにしてもホント最近の表紙&特集ラッシュ凄いな!ありがたいことですね。今日DVD−RAM10枚DVD−R10枚買ってきたのさ。だから今度はどんどんTV出ちゃってO.Kですよー!「オバロック」でも何でもこい!