雑誌

私くらいの年齢になるとヤング(笑)のファッション誌というものが一番手を出しづらい。
bisの「ミサコの部屋」に錦戸さんがご登場だそうで。てことで、すでに「あれこれ買わない」という意思は崩壊してしまってる私は今日もまた本屋へGO。↑に書いたとおりファッション誌コーナーに立ち止る事すら恥ずかしい為、bisをパッと取ってサッと会計してダッと車に乗り込み確認。ワクワク〜♪「ミサコの部屋」ゲスト・・・あべなつみ?!ゲッ!!先月のだった・・・。まだ出てなかった・・。どうせ見ることもないしさっさとゴミ箱にポイして凹んだまま帰りました。おーん(泣)明日改めて買いにいきますよ。オリスタもチェックしないと。雑誌等の無駄使いの為どんどんおかずのグレードが下がっていく村上家の今晩の献立はなすびの味噌炒めと冷奴と佃煮でございました。