∞レンジャー(web)

りょーちゃん・・・・怒。
普段錦戸さんに甘々激甘な私でもさすがにご立腹よ!何よ?そのテキトーな文章は?!こちとら1週間楽しみに待っとんじゃー。先週は「もう、リョーチャンたら♪」だったけど2週続くと怒怒怒だよん。君が頑張ってるのはよーくわかってる。忙しいのもわかってるよ。でもな、少しの文章も書けない程忙しいなんてことないはずやー!横倉とねずみの国行ったらしいやん?結構夜遊びの噂聞こえるで?別に遊ぶのはいいんよ。大いに遊びたまへ。でもweb連載くらいちゃんと書こうよ・・良い子だからさ・・・涙。
て、自分は亮にダメ出ししてるくせに同じようにお叱りの言葉をよそで見かけるとちょっと辛い気持ちになるのは何故かな?「まーまーそんなに言ってやらんでも〜」と擁護にまわってしまうのは何故?やはり私は亮ちゃんに甘いファン。
ヨコ様、今更だけどおたんじょーびおめでと。皆に祝ってもらってよかったね☆で、その時の写真を自慢げに名古屋コンで見せびらかすと?ほー。名古屋は凄いことになるよ〜とか、それは行けない私へのイジメですか?(笑)なにはともあれおめでとさん。おっと、たっちゃんもおめでと☆いつまでもおっとりほんわかな忠義でいてください。で、年上のはずなのに年下っぽい錦戸をこれからもよろしく。