F.T.O.Nツアー大阪公演 5日3部

◎ネタばれ含みます。
◎ほとんど亮ネタです。
◎ほんでもってそんで、ビミョーにシモ含みます。平気な方のみどーぞ。

3部の席はアリーナ。もしかしていい席?と期待半分で入ってみたら何と花道横2・3個目でした!オオォッ!。3部からご一緒させていただいたYさんとテンション上がりまくって、えっらい早くから入ってギャーギャー浮かれとりました。花道横に入った横亮ファンの白石美帆似のお嬢さんまで巻き込み、そりゃ楽しい時間でございました☆今から思えばセンターステージに∞メンがセッティングする時、その花道を通っただろうに、大きな声でアホな事喋ってて・・・聞かれてたらどーするよ?ま、そんな事たぁないかね?!会場のスタッフの兄さんに対して「(エイトに比べて)あんなんカス!」とか言ってごめんなさい・・・。
とにかく近すぎてじっと見るのが恥ずかしくてたまらんかったです・・。別に彼らは私を見てるわけじゃないけど、こっち方面を見た時その視界にこんなオバサン入っちゃって申し訳ございませ〜ん(泣)てな感じですよ。なんという事か、溺愛する錦戸亮様がこちらを向いた時目を逸らせてしましました(涙)それくらいあの方の目線はキツイ・・・。なので・・・・・・・顔も見たいけど・・・その近さを最大限に活用して・・私は錦戸さんの股間をずっと見てました、、、。あと、かわいいおケツと。フフフ。ゲヘヘヘ。錦戸さんの股間は立派でございましたわ、奥さん!「Exicite!!」での話題の股間に比べればかわいいもんでしたけども。そしておケツはちっちゃくてちょー可愛かったです。
席がセンターに近い所だったので、OPから美しい7人の顔が見れてウギャー!でした。始まる前にエイトコールが起きるんだけど、3部のエイトコールは凄くてあの一体感は何でしょうね?ヲタのテンションも上がるけど、きっとスタンバってる∞メンのテンションもグッとあがった事でしょう。OPから彼らの輝くばかりの笑顔にクラクラでした。
∞レンジャーは登場シーンがバックステージなので、メインステージでJr.の子が何かやってるけど無視して後ろ向いてたら後ろの席の子達がJr.の子達のファンでちょっと気まずかったです・・・。レンジャーの登場シーンとか凄い好き。歌も面白いし。その時は丸ちゃんの天下です。天使のようにカバエエ亮ちゃんは登場からバイクでメインステージに移動するまでの間だけ、めっちゃ悪そうな顔してます(笑)悪人顔です(笑)なのに、BAD団にヤーッとやられ倒れこみ「あぁ〜」ってなった瞬間から、泣き虫黄レンジャーなのです。ちなみにココでも駆け寄り抱き起こすのはマルレンジャーです。丸レンジャーは黄レンジャーにかまいすぎ。それぞれに仲間割れしはけていきポツンと残される黄色い子。かわいらしい台詞のあと「ともだち」を歌いながら移動。センターでメインステージのスクリーンを振り返り目をウルウルさせて「ウワァ〜ン、、」と泣き伏します。その時ちょうど真後ろに位置する私。思う存分可愛いおケツを眺めさせていただきました。本当に可愛いんだから!亮ちゃんのおケツは!!そのおケツを含めて丸くうずくまってる姿が可愛すぎて、なんとかお持ち帰り出来んもんかのう・・と思ったヲタ沢山いると思います。あの姿のぬいぐるみとか出しませんか?関係者さん。3部では駆け寄ったマルレンジャーは何回か撥ね退けられた後、うつ伏せって「イナイイイナイばぁ〜♪」ってやってました(笑)可愛すぎ。そうそう1部ではぐたーっとなった黄レンジャーをマルレンジャーはクルっと抱き起こし「ロミオとジュリエット」のようなラブシーンを展開してました・・。
長くなりすぎですか?どんどん飛ばして行きましょう。MCはすっかり横山お誕生日会でした。あのですね・・結果としてとても面白く楽しくなったから良かったけども、最初に「ヨコお誕生日おめでとー」ってコールしたファンの子達、正直うっとおしかったです。ああいう流れになったから良かったけど、もしもエイトメンにスルーされてたらきっと延々と叫び続けたでしょうね。その後もヨコやマルが何か言う度に大きな声で叫んでたし。「ハッピーバースデートゥユー」も「エイトコール」も盛り上がったけど!私ものっかったけど!たっちょんおめでとーまで言い出したけどさすがにスルーされてましたけどね。それで、マルが「エイトコールはテンションあがるねー」みたいな事言ったらすかさず「エイト!エイト!」って会場中がコール初めて、まぁ私もノリノリでコールしたんだけども・・マルちゃんがそれに答えてめっちゃ面白い事やったんですよねー。でも!!!その時!亮ちゃんが突然手を口に当てて「どうしよどうしよ」みたいな動き始めて、その後見えにくかったんだけどうずくまってスタッフに何か求めてた。「え?鼻血?」って思ったけど、どうやら鼻水が出ちゃったようでした。ハクションハクションってしてたからね。∞レンジャーあとの「太陽の子供」の時チビJr.を連れて外周廻るときも鼻水出て、ティッシュの箱抱えて廻ってたしね(笑)ティッシュを抜いてスタンドのヲタに投げてましたよ、ヒラヒラと。バカですねー(笑)そんなこんなで、せっかくマルちゃんが面白い事しかも花道真横で!してたのに、亮ちゃんが気になって全然見れなかったよう(泣)で、ヨコのお誕生日会という名のヨコいじめ。お礼に歌ったら?と言われ「絶対いや!」と逃げ回ります。私は最初は笑ってたけどあまりにも拒否するし「オイ!いい加減空気読めよ!」な気分でした。それでも、「大丈夫やって!キミく〜ん」などと我慢強く促すエイト達・・・。結局そんなエイト達の優しい励ましに答え、センターでソロコン仕様「来てよパーマン バラードVer.」を披露してくださいました。エイト達はメインステージで横並びの体育座りで聞いてました。ヨコ様が「パ〜マンパ〜マン♪」と歌いだすと会場もメンも軽い失笑だったのは気のせいでしょうか?(笑)本当はメンバーの面白話萌え話等聞きたかったんですけども、でも盛り上がったし楽しかったです!!
どんどんとばして、アンコールの時ステージ上に落ちてた銀テープを何故かもぐもぐもぐもぐと口に入れていく亮さん・・・彼は何をしたいのでしょうか?とにかくひたすら食ってました。で、はけるときちゅるちゅる〜っと出してました。もう1度、彼は何がしたかったんでしょうか? そういえば、MCの時はコインケース*1を食ってましたね・・・。なんでもお口に入れてしまうんですね・・あの子は赤ちゃんですか?
ダブルアンコールでの「おばロック」はおかしくなるくらい楽しかったですー!「関ジャニジャニジャニ〜♪」のあたりかな?センターで亮と丸が向かい合って腰をぐいんぐいん回してました。更に亮は持ってたペットボトルを股間にあて自分のイチモツに見立てて腰を丸に向かって突いてました・・・。唯一のシモ系でした。勿論私は大喜びでしたわ☆あ、これ書くと席がばれちゃうけど、近くの席の人がスケッチブックに「男前」って書いてすばるが来た時に見せたら、すばるはそれを見て「うん、うん」って感じでずーっと見てました。1分くらい?おかげですばるの顔をじっくり見ることが出来ましたよ。なんとも感慨深い様子の「うん、うん」でした。花道を挟んだ向こう側のブロックでは、何があったのか横ファンの人が号泣してて亮ちゃんはその人に何か言ってました。「どうしたん?」みたいな感じで。亮ちゃんはぜーんぜんこっちには来てくれなかったね(怒)まあええけど。

長いっすね・・。最後に
横山さん…私、今回は亮ちゃんしか見てなくてガンガン踊る曲の時も亮ちゃんだけ見てて、だから「うわっ!めっちゃかっこいい!!」っていう感想しかないんですよ。でも、他の方のレポ読むと横山さんは全くのダメダメだったんですって?踊れてない、覚えてない、やる気ないって?何故ですか?演舞城終わってから1週間もあったじゃないですか?レコメンでは「ノリでやります」とか「なんとかできるんです」みたいな事言ってましたけど、あははまた何か言うとるでーでは済まされない事になってたようですね。貴方が大好きなファンの方が何より失望してます。きっちりと信頼を取り戻してください。そのせいでエイトコン全部がダメだったみたいな事書かれてその方がショックですよ。
錦戸さん…夢をありがとう。あなたは可愛くてかっこ良くて益々好きになりました。でも、錦戸ファンのツラさも知りました。あなたは本当に素直ですね。心のまま行動されてるんですね。そして、ファンに対してはとことんドSですね。嘘でもいいから、マルやヤスやヒナのように全ての人に愛想振りまくと言う事ができんのか?コルァー!あなたの刺すような視線を浴びたとたん心が凍ります。でも、そんな亮ちゃんがやはり好き♪
丸山さん…あなたは太陽です。亮ちゃんに凍らされた心を丸ちゃんが溶かしてくれます。いつまでもそのまんまでいてください。
大倉さん…やたらと色気振りまいてましたけどやり過ぎはアレだ・・・つまらない。逆にたまに素で微笑んでるのを見るとメロ〜ンとなります。髪の毛はもうちょっと短い方が好きです。足が長いというのはかっこいいんですねぇ・・・。
安田さん…ヤスを表現する時に最近は「キャハッ☆」って使うけど、この子は本当に「キャハッ☆」って言ってます・・・・。いつもニコニコしてキャハキャハ言ってて見てて幸せになる子です。「果テナキ空」の振りは悔しいけど可愛かった!
村上さん…そのエクステは皆さん同様私もちょっと・・・・でした。でもMCでの「ゲロッパ!」はさすがでした!!もしかしたら3公演全ての中で一番面白かったかもしれません。え?かっこ良かったんではなく、面白かったんです、はい♪
渋谷さん…正直、声が出なくて辛そうでその為音もハズレまくってて大丈夫なんかな?って思いました。でも3部では戻してきてて*2さすがだ!って思いました。でも、次に見せていただく時は完璧なすばるの声を聞かせてね。きっともっと凄いに違いないから。
長いし勝手な事ばかりな感想になってしまいました。
とにかく、初めてのエイトコン初めての生亮、本当に本当に楽しかったし幸せでした。これでまた仕事頑張れそうです。夏はどうしても行けないので、冬に恒例のクリパあると信じてその目標に向かってがんばります!
ありがとう☆大好き☆☆☆

*1:「おばロックで小道具としてグッズのコインケースをぶら下げてる

*2:それでも辛そうだったけど