F.T.O.NツアーのNも無事終了したようで、ご参加の皆さんお疲れでした!早速あちらこちらでレポいただいておりますが、亮ヲタ的には萌えすぎて悶えすぎて身が持たん・・・なエピソード満載なようで。ヨコ亮エピはヨコ亮がヨコ亮すぎてもう・・・。ヨコに遊ばれて拗ねた亮がヒナたんのところに行ってヒナたんに頭ナデナデされてたとか、1人でMCやれ言われた時の「たっちょんちょうだい」だの「しょーちゃん」呼びだの、可愛いんだがあまりの幼児がえりぶりがちと心配だったり・・。で、ヲタには基本的にSだそうでやはり(笑)全公演MCまるごと収録DVD発売(またはオマケ)という離れ業やってくれよ、テイチク様。テイチク様ならやれるはず!!
ところで、ヨコヒナで「えみちゃんねる」にご出演とか?!おおぉ〜スゲー!あれジャニは出ないもんだと思ってましたよ。だって、あの番組ってゲストに「最近いつエッチしました?」とかそんなんばっかり聞くし、そこでカマトトぶって流れ切った奴は後でボロカスに言われるんでー。さすがにアイドルにそんな事は聞かんとは思うけど*1、それと宣伝だけしにきてオモロイ事なんも言わんとすましてる奴が大嫌い!と常々言ってますけどね。ま、ヨコヒナなら間違いないでしょう。何週遅れでO.Aかわからないけど*2楽しみに待ってますよ!その他にも出た事ないような番組に出る(出た)らしくて、いったい何にご出演なのかワクワクですよ〜。王道な音楽番組はもちろんの事まさかこれにジャニっ子が?的なバラエティにもどんどん出て間口を広げていってください。私たちはやいやい言いながら付いていきますんで。

*1:むしろ聞いてみて欲しいくらいだが?

*2:岡山