ラジオ

土曜日は「ミューパラ」と「聞くジャニ」がモロかぶりでなぁ〜。そりゃ亮ファンとしては悩む事なく「ミューパラ」を取りましたけど、そんな時に限ってヨコ倉が素敵なB.D話されてたらしくて・・・正直「ミューパラ」はそんなにたいした話はしなかっただけに・・。ドラマ話は特に「ほぉ〜」ってのもなく、ひたすらウラウラがウザかったぐらい(笑)これだから飛行機マニアは!毎回泣いてるというジェイミーも凄い。クレジットが2番目だと言うジェイミーに「その割には出てませんけど」って正直な亮ちゃん・・・。ウラウラなんて「主役でしょ?」ってあんた!本当に飛行機しか見てない・・・。亮ちゃんは「これから(いっぱい出る)」って言ってたんであの子を信じよう・・・。ED曲はDef Techさんの「Catch The Wave」亮ちゃんお気に入りらしく200回は聴いてるんだと。ジェイミーが「アトェンションプゥリーズ♪」「キャッティ ザ ウェ〜イブ♪」などいちいち本場発音するたびに真似して言ってる亮ちゃんが可愛かった。(←本当はあんな発音じゃないけどあんなニュアンスで)
関ジャニ通信」はヨコ倉亮。いわゆるネズミーランドコンビ。今回の亮ちゃんはめちゃくちゃ喋ってた!久々に聞いた、あんなにしゃしゃってるのを(笑)。雑誌の特集紹介で
ヒナ「スープカレー対名店の人気カレー」
倉「え〜な〜カレ〜」←食いドルの血が!!
ヨコ「スープカレー流行っとんもんね」
倉「え?そ〜な〜ん?」
亮「なんなん?スープカレーって?」
ヒナ「シャバシャバの奴や」
「いやや。なんか俺カレーはカレーって・・・」
ヨコ「いややって言うなって。
皆「アハハハー!」
亮「デヘヘヘ〜」
ヨコ「結構長いねんから・・」
亮「うん・・」
ヨコ「いややとかちゃうやんか。特集やってまうねんから・・」
亮「だから!俺はこのVSやったら俺は名店の人気カレーさん・・」←必死の言い訳
ヒナ「の方が食べたいねんな」←オカンのフォロー
亮「だからスープカレーと戦ったらえーやんかー!!」←何故か逆切れ(笑)
このあと音が拾えなかったんだけどこの一連の流れが面白かったんで書いてみました☆わがままな亮ちゃんと叱るヨコフォローするヒナとのんび〜りなおおくら・・・。その後もなんやかんやよく喋ってました。「カワウのうんこで木が枯れる」「熊野古道も荒れてる」「水平線って本当は真っ直ぐなのに人間の目には見えてないから丸く見える」とかなんとか?!「〜って知ってる?」「〜って知ってる?」とウザい程にプチうんちく言いまくってました(笑)
EDは「おばロック」  すごいな〜この曲。流れたとたん無条件で踊ってるもんな・・・。真夜中に。真っ暗な中。1人で。コエ〜自分。