アテほんスカ

アテンションプリーズ5話
おうっ!面白い!!面白いったら面白い!…ヤケクソ…。本気でそれなりに面白くなってきてると思うんですよー。でも、皆さんがあまりにもツマランとはき捨てるようにおっしゃるからさ、「イヤ、だいぶマシになってきたで?そこそこ面白くなってるでー?!」とちょいと擁護。内容は置いといて、今回の中原翔太的ツボはやはり『ブランコ』ですよね☆隣で元気良く漕いでる洋子ちゃんを上目使いでキョロキョロ見てる姿なんざそりゃもうっ!!キャッキャキャッキャ可愛い二人に和むわ〜。そしてそんな光景を見ちゃう弥生ちゃんが切ねー!・・・ま、ツボってったってあまり他に出番なかったし。でもいいよ。1時間に何秒かでも萌えさせていただければ。アレだけの出番で何故クレジットが2番目なのか?というギモンはさておきだ。
ほんじゃに「バスケットボール前編」
バスケといったらヨコヒナ。とにかくヨコ様がほんじゃに至上1番輝くスポーツです。後は・・・・・別になにも・・・。(書こうと思ったら何も浮かんでこんかった)
スカ☆J
ゲストは友近さん。スカHPでエロチカエロチカと書いてたので、どんだけエロトークなんかと思ってたけどさほどでもなかった。いや十分にエロだったけど、もっと凄いと思ってたから。「AVを彼氏と一緒に見る」「でも集中できない・・・?!」のくだりで突然置物亮ちゃんが作動(しかも勢い良く)。全く、、、エロとなると目が輝き出すんだからなすば亮は!そんな君らが大好きだ♪今後ゲストで出てくださる方々楽しみですけど、是非オアシズの大久保さんあたり呼んでいただきたい。勿論光浦さんと一緒に。ただし放送できないレベルのエロトークとなる可能性大。街ジャニの山田は何というか・・・面白すぎて悶えまくりでした。私・・・告白しますけど・・・丸山さんが凄い好きです!ダントツNo.2です今。亮ちゃんとは違う感情で丸ちゃんが愛しいです。誰よりも幸せになってもらいたいな、丸ちゃんには。 


「TVJapan」は当然のこと「TVガイド」も買っちゃいました・・。もう歯止めがきかん!!ガイドの表紙の亮ちゃんはちと微妙?でも中身1ページ目の亮ちゃんはチビ亮の面影があって可愛い♪でもでも何よりも気になるのは白くか細い腕とわさわさの腕毛。腕毛・・・。亮ちゃん翔太ヘアもいいけど、これくらい遊ばせた感じの方がもっといい。フワフワっとさせた方が似合うよね。ドラマとしてはこの先翔太に何かおきるんだって!楽しみ〜☆何かなぁワクワク。機材の下敷きになって重症負うとかそんなんがいい。(←鬼)