テレビ誌

ガイドとジョン両方買っちゃったー。
ガイド  皆様同様私も「あぁぁ↓↓↓」な感想な表紙。最近表紙で良かった事ないわー!
とりあえず、もう笑うな!もしくは顔に肉つけろ!!と言いたいっす(泣)
残念な表紙をめくったら、あら♥可愛い♡♡♡
何?そのポーズ!!可愛いのう♪
何と言ってもその小尻♥
下半身が妙に可愛くてたまらんです!(決して変な意味ではなく!!!)

ジョン  こっちの表紙は良いわー!可愛い可愛いくぁわいいいいいい!
中身のページはたいしたことなかったけど、この表紙の為だけに買いました! くぁわいいいいいいいいいいい。


明後日の番宣も結構遅くまで出てくれるみたいで。詳しくはHPに載ってます。
明日は「サカスさん」という番組にも出るそうなので関東の皆さん忘れずに!(大きなお世話だったらごめーん)

「ひるおび」ってあんなに細かく番組が分かれてるんだね。初めて知ったわー。延々「ひるおび」かと思ってた!
「ひるおび」といえば、今日「エリカ様と皆既日食」みたいなことやってて、見ながら「興味ねー!!どうでもええー!!あほくさー!!」って文句言ってたんだけどね、その時の司会陣(恵さんも隣のキャスターも)「興味ねー」な顔で笑った笑った。特にあさぎさんの顔が!!「くっだらねぇ」って顔で。あんなくだらない内容必死で伝えてるナントカっていうアナウンサーがかわいそうだった。T○S・・ほんとにダメだよなぁ・・・。

皆既日食といえば、皆さんご覧になりまして?全国的に曇ってて残念な結果だったようですけど、岡山ではその時間奇跡的に晴れ間が覗いて欠ける様子を見る事ができました!!
日食用のメガネとか代用品を用意してなくて、直視した為しばらく目がビカビカして困りましたけど。
でもやっぱ部分日食だとつまんないですねー。一度完全な日食で真っ暗になるっていうのを体験してみたいもんです。そしてあのダイヤモンドリングを見てみたいですね。