にぃに

ずーみんもぜぇ〜ろ〜も完全スルーでしたけど。いつ来るかわからない24時間関連のニュースに今から張っとく訳もいかず。なんたって「オルトロス」もあるしさ〜。でへでへでへ♡

憧れのナースに田中れなちゃんですか。彼女綺麗な子だし好きだけど、なんか萌えを感じないなー。実際見たら違うのかな? あぁぁ!!!ずーみん&ぜぇ〜ろ〜!!!
まぁ当日のお楽しみ♪としときます。

それよりもだ。解散総選挙が8月30日になりそうだと・・・。オイオイオイオイ・・・。
というよりも、にうすくん達って何やっても平穏無事にいけることがないのね(笑)どうなるんだろうね〜。
ただ、「にぃに」が29日で本当に良かった!!ほんとにほんとに良かった!!だってせっかくのドラマなのにずーっとワイプで選挙速報とか・・・泣くって。ドラマ見てとは違う涙を流す事間違いなし。