ジャニ勉 ジョージさん

常に置物な亮ちゃんがほんの少しいじられただけで、このテンションの上がりよう!→全錦戸ヲタ
あのばかちんな亮ちゃんの帽子を取らせただけでもジョージさんグッジョブbですよ。
リーゼントな亮ちゃんがかっけくてたまらん!  だからといってずっとリーゼントは困る。そんな心配は無用だろうけど。
まぁなんでもいいけどさ、どんな髪型でもいいからさ、その帽子を取りたまえ。ファッションアイテムとしてたまにならいいけど、いつでもどの現場でもコンサートでも歌番組でも被ってるのは如何なもんかと、このあんぽんたんが。
と、わたくしはそう思うのだけど。
あ、カテ「関ジャニ∞」なのに亮ちゃんの事しか書かなかったわー。なんだかんだ言って「リーゼントな亮」しか残ってないからさぁ・・・。

もうすぐ亮ちゃんがいなくなるんだね・・・。3ヶ月4ヶ月いなくなるのは我慢する(できんけどする)
でも、北海道SP・・・・そこに居ないのってどうよ!あんなに楽しそうな現場に居ないってどうなのよ!
ドラマで忙しいのはわかる、十分わかってるけど、なんとか1日開けてもらえなかったのかと今更思ってもしかたないことだけど。残念すぎる。