何故今日なのか

明日の準備(家を開けるとなると色々あるのさ主婦ってやつぁー)で忙しい今日に限って、PCのキーボードが全く反応しなくなりやがりまして。電池の残量はある。再設定してもダメ。うぅぅぅぅ。電器屋さんで聞いたら電池に問題あるのかもと。当たり!!全く使えねぇーなエネループ

で次は、もしかしてさーうちのディーガちゃんは地デジ対応なんだから地デジ見れるんじゃん?って急に思いたって、あれこれやってたら・・・・あ、見れたよ!
見れるのに今まで・・・!!アホかい自分!!!
でも、まだ完全ではなくて一応DVDを通してのみ民放&NHK7局しか見れないよー。全部色々見れるようにするにはまだまだいろいろやらなきゃいけなくてめんどさいよー!

でも、とりあえず、私の見切れ王子はこれから見切れないで映っちゃうよ〜!!それがうれしいな。