碧井涼介

どうでもいいけど、「碧井涼介」って一発で変換出来んくてめんどくさい〜!単語登録もめんどくさい〜。

斉藤和義さんの情熱大陸わすれとったー!!!亮ちゃんが出るかもとかは全く考えてはいなかったんだけど、斉藤さんに興味あって見る気満々だったのになー。「オル犬ナビ」と「プレミアム」でウハウハしすぎてたようですね私。

オルトロスの犬ナビ」  ラテ欄にはさー1時間番組でさー「オルトロス」ってなってたからさーがっつり1時間番宣あると思うじゃん?
なのになーなんでかなー「ひみつのあらしちゃん」の番宣がどっかんと入っててさーあれぇ?みたいな?高畑さんが出るからとかなんとかって、でもそれってちょっと・・・・じゃーん?久本さんの回のプレイバック?とかも放送してたしー。あらしちゃん嫌いじゃないけど、そこはちょっと・・・な感じでした。

でもそんな事は些細な事。
わたくし・・・このドラマ今までは「すごい楽しみー」レベルだったんだけど、ナビ見てから「ちょーちょーちょーちょーウルトラ楽しみ♪♪♪」になりました!!
ドラマのお話も面白そうなんだけど、どうやらこれはとんでもなく萌えそうな予感♡
何にって?碧井涼介さまにです!!!
何がとは上手く説明できないんだけど、最初はただ弱っちくて正義感振り回してるウザい(笑)青年がどんな風に変わっていくのかとか、その心の動きとか・・・想像しただけで萌えが溢れてくるんですよー。
それでですね・・・・1話の予告見て一番印象に残って一番ドキドキしてるのが、何のシーンかわかんないけど碧井ちゃんが「わーっ!」って叫んでるところなんですよねー。セリフは何かな?竜崎に騙されてわーって言ってるのかな?そんなんどうでもいいけど(笑)とにかくあの顔にわたくしどっきゅん♥きました!ああもう放送が楽しみすぎるわい。
それとやはり、倒れるシーンが好きすぎる!!!殴られるってとこはいやなんだけど、その結果バサッと倒れるシーンはどっきんどっきんしてたまらーん。
何で私は「倒れる」ってのに弱いんだろう・・・・。