フレパ

公式に発表されてるんだね!!!
wakoさん、ごめーん!!
嬉しいなったら嬉しいな♡♡
滝さんとあさみ嬢と3人ってことは通常版かぁ。
今度はどんなどんくさ見せてくれるのかな?  なーんて書いてるけど、私はどんくさくない【出来る子錦戸】が好きです見たいでーす!

あぁなんていうか・・・・♪う〜ゆーえんみーっ♪*1で滝さんに抱きしめられてたちびっ子が今や大人同士として共演なんて・・・・しみじみ。

オルトロス」では全編通して苦悩するアオイ先生が堪能できるんですね!こりゃたまらんね!テレビ誌に出てた亮ちゃんの憂いある顔にうっとりだし、滝さんのクールな表情も美しいし。楽しみすぎる!!!!

*1:ABC@Mステ