王様のブランチ

なんかね・・・・・あんなに普通にインタビューこなしてる亮ちゃん初めて見たかも。あんなに面白い亮ちゃんも珍しいかも。
ハードル下がり切ってますけどね・・・。いや〜でもいつもの「テレテレ&モジモジ&カミカミ」な亮ちゃんはどこへ行ったのやら〜?
たぶん、フィルター掛かってる私の目から見ると
「めっちゃしゃきしゃき喋ってるしー!!!面白いしー!!!」
なんだけど・・・もしかしたらすんげー”ふてぶてしい奴”とか”態度悪〜”とか思われてるかもね。
でも私的には満足ですよ。後輩くんが隣にいるだけであんな風になるのなら、いつも側にいてもらいたいわー。やおとめくんには申し訳ないけど(笑)
で、これが隣が滝さんだとまたコロっと変わるんだろうね。手に取るようにわかるわー(笑)
ビジュアルは一見どこの坊ちゃんか?って感じだけど、いつもより更におめめが垂れてて可愛かったー♡