赤い帽子の可愛い子

なんか可愛い子が出てたよ!おめめキラキラさせて大好きな斉藤さんを語ってたよ。
ラテ欄に「錦戸亮」なんて出てて嬉しいやら気恥ずかしいやら。大きなったなぁ(ジ〜ン)としみじみ。
でも、斉藤さんにはコアなファンがついてるし、こんな所でずーずーしくもコメントなんて扱い斉藤さんファンの方々に気を悪くされちゃわないかしら?とかいらん心配してみたり。
それによく見たらラテには「斉藤和義」の名前は載ってねーし(苦笑)
斉藤さんファンに叩かれたらヤだなぁってドキドキしてたけど、割と好意的・・というか特に気にしてはおられないようで。さすが斉藤和義ファン!と思いましたね。ファンの方も大人なんですねぇ。
くだらないことですぐ叩きあうジャニヲタとは質が違いまよね。
ところで斉藤さんって「せっちゃん」と呼ばれてますけど、何故せっちゃんなのかな?と疑問に思ってまして、たまたまどっかで由来を知ったんですよ・・・さすがに斉藤さんですね(笑) アンプを改造するだけあります(爆)