アルバム買ってきたよー

私やっぱNEWSの曲好きだなぁ〜。全員が好き♥って訳じゃないんだけど、NEWSというグループとNEWSというグループの作りだすものは好きみたい。
曲によるけど、聴いてみて声の判別が前より難しいって思った。前から亮ちゃんとシゲ、マッスーとこやまが似てると思ってたけど、今回すごいわかりにくいパートがあるんだよね。

【STARDUST】Aメロは好きじゃないけどサビのメロディが凄く好き。でもAメロ歌いだしって亮ちゃん・・・。
【SNOW EXPRESS】ライブVer.よりもテンポ速くてPOPな感じになってるかも。
【Forever】1番の亮シゲPが微妙に声が被ってる。特に亮シゲはやっぱり似てる。シゲの歌い方も力入ってなくていい感じ。
【ケセナイ】てごしメイン。イヤな予感がしたんだ。うわぁぁやっぱ2番で亮ちゃんの声が聞こえる〜、、、困る。いっそてごしソロでもよかったのに。
【Smile Maker】この曲好き!ライブで演ったら盛り上がるのになぁ。この曲での亮ちゃんの歌い方結構好き。
【FLY AGAIN】名曲だと思う!!!一番好き!
【永遠色の恋】あぁ待ってたよ音源化!メロディラインが好きすぎるよ〜。
【ordinary】真打登場。亮ちゃんの作る曲好きだなぁ。「今景色が生まれ変わる」からのサビへの流れ、2番の「愛してる」「愛してる」〜「今 君に伝えにいこう」からのサビへの流れが好き。早くライブで聴きたい〜。
どの曲もいいねぇ。今のコンサートにはアルバム曲あんまり入ってないんでしょ?変えてくるらしいけど、FLY AGAINも聴きたいし、でもやはりSmile Makerかな。すでに歌ってたりするのかな?その辺まだチェックしてないもんで・・。
ところでだ。アルバムのジャケットというか歌詞カードというか。引っかかって出にくい!!!
ライブDVDは取り出しにくかったし、なんかちょっとだけイラッとさせるよなJE!