流星 #5

ゼットォォォ〜ン!!泣
流星待ちでテレビを付けたら、ヤギが死にそうになってた・・・。そして死んでしまった。
そこだけしか見てないのに、号泣してしまった。
だって前の犬が死んだときの事思い出しちゃって。
今うちにいるわんこをもっともっと可愛がろうと思いました…。
で、流星なんですが。
今日も面白かったねー!!!
やっぱり泰輔可愛いかったねー!!!
「新しいバカ(笑)」も出しつつ、シリアスな表情も増えてきました。
高山を再び騙してる時のメガネな泰輔とか、金を手にしてシーとニヤリッな顔とか、刑事と別れる時の笑顔とか、DVD屋での角度とか睫毛とか、カレー屋の2階でギュッとくっついて隠れてる泰シーとか、そのほか諸々諸々∞・・・可愛すぎて今週もキュゥゥゥゥン!!でした。
功一と御曹司の会話は面白くて好きだけど、3兄弟好きすぎて御曹司が邪魔でしかたないんだが!お前入ってくんなよっみたいな。
見ないで打った携帯の文字とか、刑事がDVD返しに来るところとか、いちいちいちいちネタが細かくて面白い。
来週の泰輔はまたお髭復活ですか?しかもなんかやらし〜設定でちょー楽しみ♪
物語も動いてきたし、とうとうシズナにあの事告げるし。1週間待ちきれないわー!!


「H」でのアップな亮ちゃんがとても残念な映りで本当に残念以外のなにものでもない・・・。