にしきどくんorりょうくん

最近いろいろ行事が重なって忙しい。腰も痛い首も痛い頭も痛い。年寄りか!って感じだけど、たぶん風邪の影響だろうと思う。で、何より精神的に参ってる。頭が固いんだか、ただのバカなんだか知らんけど使えんオバさん連中相手するのって疲れる!!!

そんなこんなで、ブログ更新する気力がなかった1週間。
気力もなければ何よりネタがない!!
りょーちゃぁ〜ん!!!
いやまぁ…流星も亮ちゃんハピバもスルーしといてネタがないとか言うなボケッって感じですが。
人の誕生日を覚えない私が全ジャニで唯一誕生日を覚えてるのは錦戸亮がこの世に生れてくれた奇跡の日だけなので*1
てか亮ちゃんの誕生日覚えてないってのはさすがに病院行きだろう。

それにしても亮ちゃんもとうとう24歳かぁ・・・。24歳・・・。はぁ〜・・・。
24歳になったことだし、いつまでも「亮ちゃん」もどうかと思い、このさい「錦戸くん」か「亮くん」と呼び方を変えようかって考えた。考えただけ。
結局「亮ちゃん」はいつまでたっても「亮ちゃん」だ。可愛い可愛いりょーちゃんなのだ。

*1:ちょっと調子に乗りすぎ?