流星 #4

全てが萌え苦しい!!

宝石商な泰輔はどう見ても胡散臭いが…HIGEが胡散臭すぎるが、あぁでもなぜかカッコよく見える〜。
しずなとの2ショットだけ切り取ればとても絵になる二人なのに、御曹司が加わるとなんとも・・・二人揃って見上げてる絵が、ある意味シュールでございました・・。
なかしまみかさんの衣装はなかしまみかさんのチョイスで、現場に来るまでスタッフも知らなくて今回「港に着物?!」とびっくりしたそうですが、なかしまみかさんって素でアレなんすね・・・。嫌いじゃないです。
堤防での泰輔&しずなは流れとしては異質だったけど、きっとなにかの伏線なのかも〜と勘ぐってみる。
だけどそこの二人はとても美しくて可愛くて萌えのかたまりで、もうお前ら付き合っちゃえよ!って思ったら、同じ意見の人多数だった。ステキな絵をありがとう流星。
ヒップっホップダンサー(新人)な亮ちゃんは、見ててちょっと赤面しちゃうような気恥かしさというか、あの時しずなが浮かべてた苦笑いな顔と同じ顔を自分もしてたと思う。
だけど、「NAOちゃんイエェーッ!」な時の顔がツボもツボもドツボで。あぁぁぁ亮ちゃんが可愛いすぎて可愛いすぎてどうにかなりそぉぉぉぉぉ!!!!
ほんとにこのドラマは錦戸ファンにとったら神ドラマだと思うね。TBS様ありがとうございます☆と手を合わさずにはいられないね。
もちろん亮ちゃんだけじゃなく、ニノちゃんもえりかちゃんも他の出演者の方も全部が愛おしい。特に、尾見さんはあまり好きじゃなかったけど、ジョージさんはあの方以外ハマらないしジョージさんがいないと流星もハマらないってくらい好きなキャラですね。あと、三浦さんはキャスティング知ったとき「えーみうらともかずかい・・・いまいち」とか失礼なこと思ったりしてマジですんません、、、。私にとってみうらともかずは、はるやまの人&百恵の旦那くらいしかイメージなくて。
公式サイトによると、ひっぷほっぱーな泰輔を撮る時、ナーバスになった亮ちゃんのテンションを上げる為に現場では監督さん達が「カットイェー!」「チェックイェー!」って「イェー!イェー!」言ってたそうな。そんな暖かくて洒落っ気たっぷりなスタッフ陣含め、「流星の絆」を作ってる全てのものを愛してやまないわたくしです。こんなに一つのドラマを愛おしく感じた事は初めてかも。重ね重ね、ありがとう流星、ありがとうTBS。
ところで、泰輔の部屋に住んでるハムスターの名前は「ヨウイチくん」だそうです。なんかそれすらほっこりする。